来年は…

来年は…

ジンガ

私がステッカー作る時に使うIllustratorというソフトでとてもカンタンそ~にこういう絵も描けるっぽかったのでやってみたけど…難しっ。

今回は仔犬期ジンガの写真を拝借して描いてみました~。
ジンちゃん、カワイイ!!


さて、今回不参加だったAPEX競技会。

ジンガ

今回、1席から3席まではRONパパ工房特製、おひげ先生ストラップがもらえたとか…。




うーらーやーまーしーっっっっ大泣き顔(切実に)



そしてさらに、年々パワーアップするという団体戦。


ジンガ

もかママからもらったDVDで…



080422-2.jpg
「ひゃっほぅ!!」と舞う女子(?)高校生や…








080422-3.jpg
このお方は何かやってくれそう!と期待させられる入場行進…















やってくれた~っっあわわわ…

080423-2.jpg
(うえpittmintママのブログから拝借)




なところを見てると、来年こそは、クラブだけど参加したい…








いや、しなければ!!!


と、決意したのでした。

1年間しっかりネタを練って、一緒に参加してくれるミディアムチームを集めとかなっ汗2

8 Comments

五郎  

実はこういうの大大大好き!!

いいよねぇ!
楽しそうじゃぁ!

2008/04/24 (Thu) 09:02 | REPLY |   

もかママ  

アナタにそう決意させるために必死でビデオと写真を撮ったようなものよ☆
あのストラップ、マジでほしいじゃろー><
姉ちゃん絶対ほしいと思ったもの^^
もぉね、姉ちゃんが紙粘土でコピー作るんじゃないかなって思うぐらいの一品だったよ。
来年はもっとパワーアップしとるかも知れんよ?
(と、密かにアペックスさんにプレッシャーを掛けてみる^m^)

2008/04/24 (Thu) 13:41 | EDIT | REPLY |   

さむ  

*五郎さん*
ぃよっしゃー!!
これでミディアムチーム、いったん・もか・マツが揃った。
あと1頭!

なんなら2走しても良いしね~。
うししっ。

*もかママ*
ストラップ、マジで欲しい!!
なんなら入賞者にはその子のストラップ作ってあげる権にしてくれぃ>RONパパ
(↑ひとごとだから気軽に言える)



でぶいでーありがとー!!
話を聞いて、写真を見て、動画を見て…


やっぱり楽しそう~っっっ。



しかし願わくば…熊本じゃなくて、福岡でやってくれ~っっ。

2008/04/24 (Thu) 21:11 | EDIT | REPLY |   

ぷりぷり  

ぎゃ~~~っ!!
気絶するほどきゃわゆいっ!v-10
超ラブリーなじんちゃんがさらにラブリーに。。
ありがとありがとっ!
四国ではラブリー王子Tシャツで応援ばっちりじゃ~v-82

ええよね、あのストラップ。。
来年の大会は参加賞にしてくれんかね。。
(そしたら参加頭数ムチャ増えそうですが⌒▽⌒

2008/04/25 (Fri) 00:01 | REPLY |   

mimi  

今年はねえ、ひそかにFLAPの仮装は期待がかかっとったのにね。不参加と聞いて残念無念。
もし来てたら、ものすごいことになっとったかもしれんのに(爆)。
わたしも赤ストラップひとつゲットしました。
ぷりぷりさんの「参加賞は・・・」コメント。RONパパ工房と言ってもほぼ製作者はひとり(RONパパ)。オタクですからね。完成品が満足いかないと許せんので、わたしがせっかく「色塗る~」って言ったのに、断わられました(爆)。
・・・ということは・・・参加賞ってことになると・・・
まじでRONパパ、死ぬばい!!

2008/04/26 (Sat) 01:05 | REPLY |   

pittmintママ  

相当盛り上がった仮装大会やったけど、いまいちおとなし目かなぁ~と感じたのは、やっぱぁさむさんがおらんかったからね(='m')くすくすっ♪

さむさん参加なら、チーム松岡、本気で『どげんかせんと~』

2008/04/26 (Sat) 06:44 | REPLY |   

もかママ  

ね、ねえちゃ、ねえちゃーん!
じんがって
「GINGA」? 「JINGA」?
ふと気になって・・・

2008/04/27 (Sun) 09:23 | EDIT | REPLY |   

さむ  

*ぷりぷりかーちゃん*
素材が良いから!
ジンちゃんっていう素材が良いから~v-10

あのストラップのために参加したいくらいじゃ。
その上仮装団体戦もあるし~。
ラージはハンドラー交代して出るとか言っとったよ。
ジンちゃんも団体戦、参加!?

*mimiさん*
RONパパ、ヲタクだね~。
参加賞じゃなくて良いからさ~。
ぜひぜひ、せめて1席の子には「その子にそっくりなストラップを作ってあげる権」をお願いしたいぜ!!


*pittmintママ*
団体戦のビデオ見たけど、ほんっと楽しそうばーい。
来年はFLAPも複数のチームを作れそうじゃ~。

いっそ団体戦、仮装大賞も作ってほしいよね~。

*もかママ*
ふっふーん。そこはぬかりないぜ!!
GINGAと書いて、ギンガと読まずにジンガだよ~んv-221

2008/04/28 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment